「百貨店の接客」品質の
「食品通販特化型」
アフターフォローコール
株式会社 アイシーシー
その悩み!
リピーター・ロイヤルカスタマーをPoint 1
安定的なPoint 2
口コミがPoint 3
広告費用がPoint 4
新規顧客をPoint 1
安定的なPoint 2
口コミがPoint 3
広告費用が
通話では相手の顔が見えません
購入後にアフターフォローにメールやDMを送っている店舗様は多いですが
人の温かさやホスピタリティを伝えるのは難しいのが実情です
株式会社アイ・シー・シーは約50年間の歴史を持つ
老舗アパレルメーカーです
百貨店で接客対応しこれまで多くのお客様に
ファンになっていただくことができました
その接客力を活かし、あなたのお客様をロイヤルカスタマーへと導きます
思わぬお客様のニーズが把握できました
とても丁寧にお客様にニーズをヒアリングしていただき、これまで想像もしていなかったお客様のニーズがあることがわかりました。新しい商品開発に活かしています。お試し価格で購入したお客様が次に繋がる
これまで一回購入しただけでおわってしまうお客様が多かったですが、リピートしてくれるようになり利益率も大きく改善しています。下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。
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いたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください