おもてなしコール

株式会社 アイシーシー

食品通販事業で
こんなお悩みありませんか?

悩み
「広告費をかけているのに
なかなか売上がアップしない・・・」
「キャンペーンの割引商品ばかり売れて
なかなか利益が残らない・・・」
悩み

その悩み!

リピーター・ロイヤルカスタマーを
育成することで解決します!

ロイヤルカスタマー育成に特化した
おもてなしコールのサービス

フォロー
購入後のアフターフォローコールによるお客様カルテ作成
フォロー
お客様への印象付け
特別感の演出

リピーターの育成

リピーター育成が重要な理由

Point 1

安定的な
売上が見込める
Point

Point 2

口コミが
充実しやすい
Point

Point 3

広告費用が
抑えられる
Point

Point 4

新規顧客を
増やしやすい
Point

リピーターを育成するには

Point 1

安定的な
売上が見込める
Point

Point 2

口コミが
充実しやすい
Point

Point 3

広告費用が
抑えられる
Point
Point
  • Point
  • Point
  • Point
  • Point
  • Point

おもてなしコールの強み

百貨店での接客品質をお電話で

通話では相手の顔が見えません
購入後にアフターフォローにメールやDMを送っている店舗様は多いですが
人の温かさやホスピタリティを伝えるのは難しいのが実情です
株式会社アイ・シー・シーは約50年間の歴史を持つ
老舗アパレルメーカーです
百貨店で接客対応しこれまで多くのお客様に
ファンになっていただくことができました
その接客力を活かし、あなたのお客様をロイヤルカスタマーへと導きます

顧客の声

顧客の声

思わぬお客様のニーズが把握できました

とても丁寧にお客様にニーズをヒアリングしていただき、これまで想像もしていなかったお客様のニーズがあることがわかりました。新しい商品開発に活かしています。
顧客の声

お試し価格で購入したお客様が次に繋がる

これまで一回購入しただけでおわってしまうお客様が多かったですが、リピートしてくれるようになり利益率も大きく改善しています。

導入の流れ

流れ

よくあるご質問

サービス開始から利用開始までどの程度び期間が必要ですか?
顧客リストの整備状況にもよりますが、通常3週間から1ヵ月程度を頂いておりますがお急ぎの場合は最短で1週間程度で開始することも可能です。
契約期間はどうなりますか?
原則6ヶ月~1年を基本期間とさせて頂いております。ただし案件性質上、短期スポットをご希望の際も柔軟に対応致しますのでご相談ください。
コールセンターはどこになりますか?
大阪府箕面市にございます。

お問い合わせ

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

会社名
お名前※必須
メールアドレス※必須
電話番号※必須
ウェブサイトURL
お問い合わせ内容
資料が欲しい
 
電話で話が聞きたい
 
個別相談したい
備考欄

※IPアドレスを記録しております。
いたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください